サラリーマンが金融資産3000万円、配当金年間50万円を目指す

節約をして支出を抑えて、日本株・米国株・投資信託へ投資をし、資産向上を目指します。

洗顔泡立てネットを使ったら泡が出すぎて衝撃だった


f:id:fumataro:20210315150225j:image

最近、初めて洗顔用の泡立てネットを買ってみたのですが、使ってみた感想は衝撃的でした。びっくりするぐらい泡が立つんです。

泡立てネットの存在は知っていましたが、そんなに泡立つか?と思ってあまり興味を持ちませんでした。

洗顔は泡が大事ということを再認識して、ブログ等で調べて以下のものを買ってみました。


f:id:fumataro:20210315150613j:image

THE BUBBLE NET

 

使い方はネットをよく濡らして、洗顔フォームを付けます。2〜3センチくらいでしょうか?次にネットをこすったり、揉んでいくと10秒もかからないうちに、泡がどんどん出てきます。片手じゃ収まらない程です。たくさんの泡を顔全体に付けます。注意点は擦らないことです。ゴシゴシ擦るのではなく顔をなぞるように満遍なく付けてください。

付け終わったら泡が残らないようにしっかり濯いでください。

 

泡立てネットを使う前は手で一生懸命泡立ていました。手の中央をぐりぐりしながらかき混ぜていましたが、なかなか泡立無かったです。

それがどうでしょう。泡立てネットを使ったら今まで手でやっていたのが何だったのかっていうくらい、泡が出ます。

また、泡の弾力もびっくりしました。手でしていた時は感じなかったのですが、正しく泡立てると泡に弾力あるんです。泡って弾力あるんだと気付かされました。

 

amazonだと660円で買えます。

2000円以上から送料無料です。

私は送料をかけないためにも、ヨドバシ.comを利用しました。

 

fumataro.hateblo.jp

 

今一生懸命手で泡立ててる人は1度使ってみることをおすすめします。時間短縮にもなるし、何より使っていて楽しいです(笑)

泡がたくさん出た時の達成感は癖になります。