サラリーマンが金融資産3000万円、配当金年間50万円を目指す

節約をして支出を抑えて、日本株・米国株・投資信託へ投資をし、資産向上を目指します。

スマートニュースで無料クーポンを当てよう

スマートニュースのアプリご存知でしょうか。よくお笑い芸人の千鳥さんがCMされてますね。

私は毎日このアプリを見るのが日課になっています。普段はお店の割引券がズラッと並んでいるのですが、

 


f:id:fumataro:20200615231717j:image

 

頻度は多くありませんがたまに無料クーポンの抽選ができるんです。

今ちょうどファミマのおにぎりの無料クーポンがもらえる抽選をしています。


f:id:fumataro:20200615231911j:image

 

こんな感じの抽選画面です。


f:id:fumataro:20200615231952j:image

 

本日時点でまだ当たっていません😫

1日2回抽選ができ、応募がいっぱいになるか、当たるまで毎日できます。

私は過去に何個か抽選したことがあるので、

この無料クーポンが来たら、キター(゚∀゚)となります。

 

無料クーポンだけでなく、並んでいる割引券も少額ですが該当のお店に行ったら、使わなきゃ損です。

 

よく思うのですが、ネットを見ると割引券で溢れているので、定価で買うと損している気分になります。

情報弱者じゃありませんが、知らないと知っているのではお金の使い方が大きく変わってくるのではないでしょうか。

 

せっかく企業が正式に配信しているものなので、使わせてもらいましょう!